RSS | ATOM
バイオワーム
090702_1506~02.jpg
今日のメインはこれでした。
category:BOAT GAME,comments(3)
効果!
090702_1638~01.jpg
予想以上の波と風で沖には出られず、湾内まわりでチェックしたけど…


キスいたぞ〜(^_^)



プルプルと心地よいアタリ。

ほんまキレイな姿してんなぁ〜。



他にも、ベラ・アコウ・ハゼなどたくさんの魚種に効果あり。


しかも、ワームがあまり千切られないから、魚を外してそのまま投げられるという楽チンさ♪


今日は本命の砂浜まで行けなかったから、次回またテストしてきましょう(^_^)
category:BOAT GAME,comments(0)
ボート
降り続く雨…

夜の雨(雨音)は好きなんだけど、昼間は辛いよなぁ。


けど、釣りに行きたいやん。


ってことで、先ほど店を出発。


ずっと気になっていたターゲット“キス”を狙いにね(^_^)



使うのは生き餌さじゃなくバイオワームのみ!


以前に釣ったことはあるんだけど、果たしてどこまで効くのか!?

試してくるよ(^_^)

category:BOAT GAME,comments(0)
アコウ
090622_1347~01.jpg
伊藤さん、待望のアコウをゲット!


水深10mのゴロタ石でヒット。

使用アイテムは↓
テキサスリグ・バクアンツ3インチ(アメザリ)です(^_^)
category:BOAT GAME,comments(0)
ガイド日
090622_1158~01.jpg
どしゃぶりの中の出船となった今日だけど、ガシラ君は元気(^_^)


ゲスト4名の中で一番苦戦していた中薮さんがナイスガシラをゲット!


おめでとう☆
category:BOAT GAME,comments(0)
釣果3
090620_1816~01.jpg
磯にもバスにも行く、釣り好きの須磨君。


ガシラはイマイチだったけど、夕刻になりアコウを連発!


まだ少し時期的に早いからサイズは小さめだけど、それでもやっぱり笑顔になるよね!


また夏本番の根魚を狙いにおいで。


皆さんお疲れ様でした(^_^)
category:BOAT GAME,comments(0)
釣果2
090620_1117~01.jpg
こちらもボートでのルアーフィッシングもロックフィッシュも初めてという小川さん。


釣りの経験自体が浅いと言われてたけど、いやいや、今回の竿頭でしたね!



時間と共にコツを掴まれていたようです(^_^)

category:BOAT GAME,comments(0)
釣果1
090620_1545~01.jpg
南東からの強烈な風の中での1日でした。

ボートフィッシングもロックフィッシュ狙いも初めてというゲストの小西君。


たくさんのガシラに出会えて、その釣り方や独特のアタリに「これはめちゃ楽しい!」と満足げ(^_^)


アコウに会うのは次回のお楽しみってことで。
category:BOAT GAME,comments(0)
ガイド日
期待した昨日の夕刻は大ハズレ(>_<)

日暮れに近づくと共にグレの姿が消えていきました。


居続けたアジをかわしてもチャリコの連発。。。


めいっぱいやったんだけどね。



今日は気を取り直してのガイド日。


ゲストに楽しい1日を過ごしていただけるように、美味しい魚を探そうか(^_^)
category:BOAT GAME,comments(0)
ロックフィッシュ!
090618_1423~01.jpg
シーバスだめ! アオリもだめ!


ならば…ロックフィッシュでしょ(^_^)


ってことで、ガシラとアコウを狙いました。


さすがは日本海、潮が多少悪くてもガシラは元気(^_^)


次々に出るアタリと、それを合わせる瞬間を、めいっぱい楽しみました!

「きたぁ〜!」

「うわっ、外れたぁ〜!」


アコウはチビ太君としか出会えなかったけど…やっぱり釣りは楽しいっス。


そうそう、今日がデビューとなったタックル(ロッド)があってね、これがまためちゃ良かった♪

今月発売のロックフィッシュ用なんだけど、ホンマお薦め品です。


今から乾杯なので、このロッドの紹介はまたあとで。
category:BOAT GAME,comments(0)