RSS | ATOM | SEARCH
プロとして
image1.JPG
フィッシングショー大阪で会いに来てくれたみんな、本当にありがとう!

今回もトークショーが多くて、次のステージに遅刻しないように途中でサインをお断りすることがありました。申し訳なくて…ごめんなさいです。

時間さえあればずっと書くんだけどね^^;

「平和さんに会いに来ました」
「平和さんの動画を見て釣りを始めました」

そう言ってくれる人がたくさんいてね、これはプロとして何よりも嬉して。

今年も200日近く各地を旅するけど、ちょっと凹んだり、パワーが無くなった時に、その言葉を思い出して前に進むよ!

いまは鹿児島。
明日からのロケも…やるぞ!
author:平和卓也, category:-, 12:24
comments(7), trackbacks(0), pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/02/07 9:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/02/07 9:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/02/07 9:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/02/08 3:28 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/02/18 8:50 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/02/27 9:51 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/03/02 11:59 AM









Trackback
url: http://blog.peace-style.com/trackback/2011