RSS | ATOM | SEARCH
目を閉じて
ブログご無沙汰です(^^)

書きたいことは山ほどあったけど、いつの間にか大晦日になっちゃった。

旅が終わると次の旅のことで頭がいっぱい…

やっぱりブログやFacebookは、ココロとカラダに、ほんの少しのゆとりがないと書けないなぁ。

そのくらい『とにかく動くこと!』に夢中になれたのかなと。

新たなITが次々と生み出されて、なぜか対応に追われる日々。やらないと時代について行けないプレッシャーみたいなね。

でも大切なのは人と人。

どんなに世界が進んでも、人が人のために作るものやからね。

毎年大晦日は、しばらく目を閉じて、今年のことを思い出して新年の目標を見つける。

プロとしては悔しい釣りもたくさんあったけど、手を抜かずめいっぱいやれたから(^^)

今年もたくさんの応援をありがとう!
心から感謝です。

では、ココロとカラダをオフにして年を越すよ。

これを読んでくれたみんなの幸せを願ってます。どうぞ良い年を!

2016年12月31日 平和卓也
author:平和卓也, category:-, 20:34
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
あけましておめでとうございます。
昨年は、平和さんの釣りをテレビで見て、潮や棚を勉強しました。
おかげで、グレはまだまだですが、46のチヌやイシガキダイが釣れました。
ありがとうございます。夢は叶いました。
今年はグレ、チヌ年無しです。
小学生で磯にいけないので、防波堤から釣れる大きな魚を釣りたいです。
夢は叶う。と思ってがんばります。
今年もフィッシングショー大阪に行きます。平和さんの話楽しみです。
体気をつけてください。応援してます。
颯希, 2017/01/02 8:42 AM
今年も宜しくお願いします
新しい年を 迎え ひらわさんの ブログ
拝見させて いただき 新しい気持ちに
なれました
今 事情があって 仕事できないんですが
生きるという すばらしさに 気づかされました
今年が 平和さんにとって 素晴らしい
一年になりますように🎵
愛子, 2017/01/02 11:30 PM









Trackback
url: http://blog.peace-style.com/trackback/2004