RSS | ATOM
九州ロングジャーニー
image1.JPG
鹿児島に入って3日目の朝。
スタッフと次のロケ地 熊本へと移動中です。

前回のブログから、愛媛、伊豆と旅をして九州へとやってきました。途中からBSの九州ロケに切り替わるので延べ12日間ほどの長旅です。

ほぼ毎日 大好きな釣りをして生きてるけど、それだけに日々想うことがたくさんある。

良い釣りができて、達成感に満たされてグッスリ眠れる夜もあれば、理想とはかけ離れ 結果も出せなくて、自分に悔しくて眠れない夜も。

それでも旅は続くから、良いことも悪いこともうまくリセットして、また次に集中しないと気持ちが前に進めなくなる。

釣りを仕事にしているからこその繰り返しなんだと思う。でもそのおかげで、もっとうまくなりたいと心から願うし、未来そうなるように大切に日々を過ごそうと思えるからね。

愛媛も伊豆も鹿児島もいい経験になった。
今日からの旅もきっと何かいいことがあるはず。夢と情熱をもって行こう!(^^)

category:-,comments(1)
コメント
また 勉強になりました
あきらめないことですね
頑張ってください🎵
ありがとうございます
愛子, 2016/11/12 4:18 AM